防衛もちコンボということで
http://mtg-jp.com/reading/translated/rc/0010760/
と
炎樹族の使者+高射砲手+撤回のらせん
辺りを混ぜてどうにかならんもんでしょうか。
勝ち筋のカードが重なってないからだめですかね。
ただスロット圧迫するだけなら、ドローを増やした方がよいのかな。
http://mtg-jp.com/reading/translated/rc/0010760/
と
炎樹族の使者+高射砲手+撤回のらせん
辺りを混ぜてどうにかならんもんでしょうか。
勝ち筋のカードが重なってないからだめですかね。
ただスロット圧迫するだけなら、ドローを増やした方がよいのかな。
コメント
《鍛冶の神、パーフォロス》を置いておけば《炎樹族の使者》唱えて戻してすれば
ずっと2点が飛ぶのでその辺が良さげな感じですかね。
破壊不能だし、他のクリーチャーだとしても2点は飛びますし。
お久しぶりです。亡者から生者に戻ってこられましたね(笑
コンボ達成はかっこいいですね。それで強いが凄い。
コンボパーツ以外をうまく埋めるスキルがほしい。
コンボといえばかっちんさんですねー。
場に3体そろえる4枚コンボはさすがに厳しいですよね。
パーフォロスは良いですね。
コンボ達成しなくても勝てるデッキというのは、
こういう所で工夫があるんでしょうね。