防衛もちコンボということで

http://mtg-jp.com/reading/translated/rc/0010760/



炎樹族の使者+高射砲手+撤回のらせん

辺りを混ぜてどうにかならんもんでしょうか。
勝ち筋のカードが重なってないからだめですかね。
ただスロット圧迫するだけなら、ドローを増やした方がよいのかな。

コメント

悠遠
2014年6月22日20:11

うちのメンツのへんてこデッキ(強い)使いはマグマジェット無限に撃って来たり世界刺のワーム出す無限マナデッキ作ってましたね

かっちん@ふぃんくす
2014年6月23日0:28

以前ウチも作った記憶がありますけど、条件揃えるまでが結構大変なんですよねぇ…。
《鍛冶の神、パーフォロス》を置いておけば《炎樹族の使者》唱えて戻してすれば
ずっと2点が飛ぶのでその辺が良さげな感じですかね。
破壊不能だし、他のクリーチャーだとしても2点は飛びますし。

東京23号
2014年6月24日22:27

> 悠遠さん
お久しぶりです。亡者から生者に戻ってこられましたね(笑

コンボ達成はかっこいいですね。それで強いが凄い。
コンボパーツ以外をうまく埋めるスキルがほしい。

東京23号
2014年6月24日22:32

>かっちんさん
コンボといえばかっちんさんですねー。
場に3体そろえる4枚コンボはさすがに厳しいですよね。

パーフォロスは良いですね。
コンボ達成しなくても勝てるデッキというのは、
こういう所で工夫があるんでしょうね。

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